Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ヒナまつり

今回の漫画はこちら〜




『ヒナまつり』です。
帯見れば分かりますが、サイキック少女とヤクザの共同生活の話です。ありそうで無い組み合わせですよね><


ヤクザの新田さんの顔芸とサイキック少女ヒナのやんちゃっぷりがクセになるギャグ漫画です。
前回紹介した『よつばと!』とは違い結構ハードなギャグ漫画ですので刺激たっぷりです。


ヒナの大好物はイクラ!
新田さんの趣味は骨董品収集!

作者:大武政夫

読み応えのある漫画ですのでぜひ購入を!w
現在1〜3巻まで発売しており新巻の発売ペースは遅めです。
まだ3巻までしか発売されてないので手が届きやすいかも?
  • 2012.10.29 Monday
  • 23:46

-


  • 2012.11.08 Thursday
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment