Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

よつばと!




タイトル通り、2003年から連載が続いている『よつばと!』のレビューです。

元気いっぱいの女の子『よつば』の日常における初めてや感動が描かれた漫画です。

ジャンルはまぁラブコメ要素は皆無で、普通にコメディな感じかな…… 笑えるし和めたりもします。


もし自分に子供が出来たら、よつばみたいに純粋無垢な元気いっぱいな子に育ってほしいなーと思ったり^^

現在1~11巻まで発売されていて月刊なので新巻の発売はかなり遅めです。
作者:あずまきよひこ
関連作品:あずまんが大王・Try!Try!Try!


とりあえずレビューってこんな感じでいいのかなぁ
  • 2012.10.28 Sunday
  • 23:35

-


  • 2012.11.08 Thursday
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
よつば面白いよね!よつば

ロリたんの記念すべき最初のれびゅーが
よつばと!っていうのがもう、なんていうか…こう…

ナイスチョイス!!(≧▽≦)bb GJナリ!!
  • れあ
  • 2012/10/29 8:55 PM
Send Comment