Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

パクチーおいちい?

えー・・あー・・本日のショックな出来事・・・

焼きプリンが食べたかったのに間違えて

ムース

買ってました
一日の疲れを飛ばすスイーツ(笑)が欲しかったのに・・・バカヤローOTL


最近下半身の疲れが尋常じゃないです
決して自家発電に励んでるからというわけじゃありませんので・・・
職場じゃ段差も無いようなとこでつまずき、家じゃ1日に必ず2回はふすまに足の小指をぶつける始末
痛いよねアレ

やっぱ疲れてんのかな?

CROUSのCROUSは毎日元気なんだけどm


今日はPCからのまともな更新の練習?みたいなもんとして書いてみました

慣れてきたら写メとか写メとか写メとか?うpしたいな
  • 2012.08.24 Friday
  • 22:41

-


  • 2012.11.08 Thursday
  • 22:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
[壁]_・)チラッ
ブログ更新がんばれ〜ノシシ
  • 2012/08/30 12:05 AM
更新されてないぞwww

仕事忙しいのかに
v(`∀´)vチョキチョキ

そうか…くらたんのくらたんが元気すぎるんですね…
(`∀´)v 更新しないとチョキチョキしちゃうぞ?www
  • 奏-kana-
  • 2012/09/06 11:29 AM
Send Comment